元風俗嬢、現スタッフによる奮戦記。@大阪キタ

ギリギリ20代の♀。元風俗嬢で、現スタッフ。男社会の荒波をモロにかぶる日々

「お前、ブログでも書けゃ(愚痴でも良いよ)」と、上司がのたまう。

ギリギリ20代の♀。元風俗嬢で、現スタッフ。

田舎者です。

大阪が、おそろしい。

 

ひと、街並み、喧騒、自動車の数に息を飲み

毎日毎日、オロオロしておりまする。

 

勤め先の、大阪・梅田 キタエリアは

大阪屈指の超ド級の歓楽街でして

 

わたしの椅子が設えてある事務所もまた

繁盛店の例に漏れず

ハンパない数のお客さんの、ムンムンな熱帯低気圧

それがもたらす飛び交う諭吉さんたちの嵐が吹き荒れています。

 

やりがいはあります。

超絶厳しく、ごくまれに優しいスタッフに囲まれ涙をこらえるわたしでも

鳴りっぱなしの電話の音

日々のお給料にホクホク笑顔の嬢

 

これは、明日への活力になるのですよ。

 

 

何書いても良いというので

文句も書くよ、と。

ディスりまくるよ、上司。

 

お宝ショットも載せちゃうよ、と。

もちろん、女の子からは許可をもらいますが

取材料、はずんであげろよ、と。

諭吉さん、団体で送り込めよと。

嬢の懐の奥に。

 

というわけで、宜しくお願いします。m(_ _)m

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

OHC 事務局 バイト求人採用担当

http://womens.portal-ohc.net

0120-411-093

LINE ID: osaka-h-club

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□