元風俗嬢、現スタッフによる奮戦記。@大阪キタ

ギリギリ20代の♀。元風俗嬢で、現スタッフ。男社会の荒波をモロにかぶる日々

まずいサンドイッチ@東京喰種Cafe に思うこと

食品衛生上、まったく問題なく

なおかつ、クソまずいサンドイッチを作るというのは

超人クラスの胆力が必要、とのこと。

 

開発段階で、心が折れてしまうから

だそうで・・・。

 

 

東京に行きました。

食べてみました。

吐きました。

私は、喰種ではありません。

でも、吐きました。

 

Kanae von Rosewald (@K_Rosewald)

 

パンは.魚水槽の水味.具は.カレーにポン酢とコーヒー牛乳入れて暑いところ放置した味.それに山羊のチーズとブルーチーズ混ぜたのを挟んだ味です.

味というより.ほとんど.においです.口の中が.腐ったカレーに.牛乳混ぜた吐いた後の液体ようなにおい.広がります;(皆さん本当に興味を持つ.悪い事ではないと思います.でも私は声を大きくし言いたい,これは食べるやめたほうがいいです.

 

ドイツの方がこう申しておりますが

ごもっともです。

 

私も、力の限り、声を振り絞って言いたい。

 

         私は、このCafeを許さない。

 

f:id:ohc-osaka2:20170529165546j:plain

 

 

法令遵守

これは、良いサービスを提供するための必要条件です。

ですが、法令遵守をすれば、良いサービスが提供できるわけではありません。

 

どうすれば良いのか。

答えは簡単です。

 

目標を正しく設定すること。

努力の方向を誤らないこと。

 

これに尽きると思います。

 

 

明日は会社を休みます。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

OHC 事務局 バイト求人採用担当

http://womens.portal-ohc.net

0120-411-093

LINE ID: osaka-h-club

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□